ゲーム

ここでは、「ゲーム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュースさんより、こんな面白いニュースを。
 ソリッドアライアンスは10日、対戦格闘ゲーム「ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション(SFO)」の人気キャラクター「春麗(うお座)」の名前をデザインした「世界の春麗USBメモリー」を発売。価格は3,500円。(Digital Freak 2008/12/10)(痛いニュース 2008年12月11日)

「佐藤」「鈴木」「田中」「高橋」「渡辺」「山田」と来て、次は「春麗」ですか……。
しかも、本人の顔とかそういうのじゃなくって、漢字とは。
中々ぶっ飛んでいますよね。

でも、ただの字なんだけれど、なんとなく欲しくなってしまうような?

春麗の誕生日は1968年3月1日だそうなので、うお座ですね。

新しい分野で才能が開花。
率先して取り組む努力を。
ラッキーポイント 積み木
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより


新しすぎて私は少し困惑してしまいましたが、皆さんはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
モンスターハンター3に続いて、個人的には気になるこんなニュースより。
 スクウェア・エニックスは10日、新宿パークハイアットでプレス向け発表会を行い、ニンテンドーDS用ソフト、ドラゴンクエストシリーズ最新作「ドラゴンクエストIX星空の守り人」の最新情報を発表した。

 堀井雄二(やぎ座)氏が会場に駆けつけ新作をPR。また堀井氏からドラゴンクエストについて
 「次回作XはWiiで発売します」と爆弾発言まで飛び出した。

 ドラゴンクエストIXの発売日は2009年3月28日(土)。価格は5980円(税込み)となっている。
                                            
(産経ニュース 2008.12.10)

モンスターハンターに加えて、ドラゴンクエストまでwiiですか……。
プレイステーション時代とは逆の結果になりつつありますね。

カートリッジ方式にこだわり、プレイステーションに負けた任天堂と、映像や機能にこだわり続けるSONY。
何となく似たような構図だなと感じました。

ドラゴンクエストの産みの親である堀井雄二さんの星座、やぎ座は1位。
気になる異性との仲が深まる日。
思いやる気持ちが相手に好印象。
気負いせず積極的に自己主張を。
アドバイス 古着を着る
ラッキーポイント 角砂糖
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

思いやる気持ちを持ちながら古着で町を徘徊すれば、気分はドラゴンクエストといったところでしょうか。

wiiという面白いハードで、どんな面白いものを作ってくれるのか、今から楽しみでしょうがないです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。