塚田真希さんもドレスアップ

ここでは、「塚田真希さんもドレスアップ」 に関する記事を紹介しています。
今日はこんなニュースより。
 18日に行われたシドニー五輪柔道100キロ級金メダリスト、井上康生氏(おひつじ座 30)とタレント、東原亜希さそり座 25)の結婚式。大物カップルとあって、東京・内幸町の帝国ホテルの披露宴会場は長嶋茂雄(うお座)・巨人終身名誉監督や歴代金メダリストらVIP320人がずらりと顔をそろえた。

 柔道界からは女子柔道でアテネ五輪金、北京五輪銀メダルの塚田真希(やぎ座)やレスリング女子の吉田沙保里(てんびん座)浜口京子(やぎ座)らも、ドレスアップして登場。試合会場とはひと味違った雰囲気で二人を祝福した。(産経ニュース 2008.10.19)


記事の写真には笑顔の塚田真希さん(やぎ座)が写っていますが、中々愛嬌がある顔をしているんですね。

せっかく愛嬌があるのに、衣装の上下が合っていないように感じられるのは少し残念です。
下まで一緒のドレスタイプを着ても似合いそうな感じはするのにな。

塚田真希さんの星座、やぎ座は4位。
全体運  おしゃれ上手になることが運勢をアップさせるポイント
ラブ運   出会ったばかりの恋は、ゆっくりと温めるようにすること
金運   突然お金が振ってくる・・・なんて信じられないこともあり
仕事運  志は高く、諦めない気持ちで臨むことが必要かも

西洋占星術 - 12星座ランキング - MSN占いより

率直な感想としてもっとおしゃれをしたらいいのにと、すごくもったいないように感じるのですが、
やっぱり日々の練習に精一杯で、そんなことを考えている暇はないのかなぁ。

ううむ、もったいない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/111-674d0687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
