眞子さま17歳に

ここでは、「眞子さま17歳に」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さま(てんびん座)が23日、17歳のお誕生日を迎えられた。

 眞子さまは現在、学習院女子高等科の2年生。ご家庭では、弟の悠仁さま(おとめ座)の育児に努められる秋篠宮妃紀子さま(おとめ座)を、陰に陽にサポートされている。


その美しさからネットで人気の(こう言うと少し語弊があるでしょうか)眞子内親王(てんびん座)が今日17歳のお誕生日を迎えられたそうです。

少し見ないうちにワイドになられてないか……、など色々言われているみたいですね。

確かに昔の儚い感じがなくなってしまったのは残念ですが、個人的には今のほうが健康的なイメージでいいような。17歳と言う年齢と、化粧をしてないことを考えれば十分美人だと思ったのですが、どうでしょう。

眞子さまの星座、てんびん座は5位。
予想外の収穫がありそう。
変に構えず柔軟に対応を。
ラッキーポイント てんとう虫のブローチ
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

髪止めにてんとう虫のブローチなどをされても似合うかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/115-c2e22d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。