麻生太郎の秋葉原演説

ここでは、「麻生太郎の秋葉原演説」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ニコニコ動画で麻生さんの演説の中継をを見てましたが、素直に面白かったですね。
 麻生太郎(おとめ座 A型)首相は26日、オタクの聖地と呼ばれる東京・秋葉原で首相就任後初の街頭演説を行った。「オレたちの太郎」とオタクたちに絶大な人気ほこる麻生首相が力説する日本の底力は、若者に勇気を与えるのか。(産経ニュース 2008.10.26)

マスコミは「オタク」にだけ人気ってことを印象付けたいのかな?
麻生さんの支持者ってオタクだけじゃないと思うんですが。

演説を聴いた率直な感想としては、素直に面白かったです。

言い切り型というのか、言葉の端々に自信が出ているというのでしょうか、麻生さんの言葉を借りるなら、何となく暗い世の中を変えてくれそうな、そんな感じがします。

興味のある方は、リンク先の記事に演説内容が書いてあるので、見てみてくださいね。

麻生太郎さんの星座、おとめ座は6位。
旅行の話が決まるかも。
持ち前の計画力を発揮。
ラッキーポイント 遺 跡
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

確かに麻生さんには計画力、行動力がありそうですよね。

海外旅行もいいですが、国内の無駄金で作られた「遺跡」を見てほしい。

使えるのに遺跡になっている場所もたくさんあるでしょうし、そんな遺跡を維持するためにまだまだ無駄に税金が使われていると思うのです。

若者に人気があるからこそ、そういった若者の不満を解消してくれると信じます。

麻生さんにはこれからも頑張ってほしいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/118-3c5d9a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。