ファンタジーアース エガ

ここでは、「ファンタジーアース エガ」 に関する記事を紹介しています。
今日2本目の記事は、北京五輪でも話題になった江頭 2:50さん(かに座 B型)についてです。

リンクを張るためだけにwikipediaを開いたのですが、これが予想外に面白くて参りました。

箇条書きで抜き出してみると

・大川興業の書類応募に、ラサール石井の本を丸写しして出した。こいつは天才だと言うことで面接に呼ばれ、面接でいきなり『持ちネタを披露してください』と言われ困った挙句、芸人になる前に経験したアムウェイの訪問販売を実演したところ、大ウケして採用された

・スタッフから「今日は生放送だから何もしないように」と言われると、本人は脳みその独自のフィルターを通して「何かやれ!!」と解釈する

・1996年、江頭はテレビ東京の『ザ・道場破り!』の企画の一環として、トルコで行われたオイルレスリング交流試合の会場に前座として乱入、3000人以上のトルコ人を前にして自らの芸を披露、その際居合わせたトルコの民衆が危うく暴徒になりかけた


その他、北朝鮮で逮捕されかける、北京オリンピックに金色の服を来て応援に行き、周りを警備員に囲まれる……などなど。

面白くも無いバラエティー番組や少しも笑えないピン芸人が多い中、「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」をモットーにして暴走し続けるエガちゃんが私は大好きだったりします。



さて、そんなエガちゃんをこんなところで発見しました。

この企画はスクウェア・エニックスのMMO(多人数同時参加型オンライン)ロールプレイングゲーム
ファンタジーアース ゼロというゲームのなかの一企画なのですが、中々に面白いです。

規定期間内このページにあるミニゲームでに特定の目標を達成できなければ、ゲームの名前が
「ファンタジーアース エガ」になってしまうというものだとか。


それはそれでちょっと見てみたい気はしますよね。


そんな江頭さんの星座、かに座の運勢は5位。
悩みが解決してスッキリ。
懐かしい場所にヒントが。
ラッキーポイント かごバッグ

めざましテレビ 今日の占いcountdownより


そういえば中国の隣にちょうど北朝鮮がありました。

『1クールのレギュラーよりも、1回の伝説』
を期待してやみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/12-2df9784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
