小室哲哉さん逮捕

ここでは、「小室哲哉さん逮捕」 に関する記事を紹介しています。
90年代を生きていた一人として、個人的にかなりショックを受けたニュースより。
 音楽シーンを席巻したヒットメーカーから、詐欺事件の容疑者に転落した小室哲哉(いて座 O型)容疑者(49)。逮捕の“引き金”となったのは、音楽著作権の譲渡を持ちかけられ、5億円をだまし取られたとする兵庫県内の個人投資家(48)の告訴だ。(産経ニュース 2008.11.4)

なんだろうなぁ、普通に5億円の詐欺事件があった場合って、「そんな大金を奪った悪党は許せない」という感想になって当たり前なのでしょうが、小室さんが詐欺をしたと聞いた時、金額を見て一番最初に思ったのは「その程度なの?」でした。

90年代を思春期に育った私達からしてみると、小室哲哉さんって、ヒットメーカーで大金持ちってイメージしかないんですよね。

確かに最近名前を耳にしたことはなかったけど、何か悲しいというより、少し寂しいなぁ。

小室哲哉さんの星座は私と同じいて座。
オシャレをして人気UP
シンプルな服がポイント。
ラッキーポイント レザーの小物入れ
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

因果応報とはいえ、シンプルな囚人服なんて今回限りにしてほしいなぁ。

同じいて座としては、小室さんの再起を応援したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/124-d563c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
