ピューと吹く!ジャガーがアニメ化

ここでは、「ピューと吹く!ジャガーがアニメ化」 に関する記事を紹介しています。
ピューと吹く!ジャガーがアニメ化するそうです。
 女優の真木よう子てんびん座 A型)(26)が、週刊少年ジャンプで連載中の大人気ギャグマンガ「ピューと吹く!ジャガー」劇場版アニメで声優を務めることになり9日、都内でアフレコ収録を行った。真木は大ファンのジャガーとの共演に終始、ご機嫌だった。(産経ニュース 2008.11.13)

映画ではよく俳優さんや人気アイドルが声優に起用されたりしますよね。

その演技が上手ければ何も問題はないのですが、好きなアニメのキャラのセリフを棒読みされていらだった経験のある人は多いのではないでしょうか。

私なんかも、そのたびに何でちゃんとしたプロの声優さんに任せないんだろうと思っていたのですが、そもそも元々は声優とは俳優さんが片手間にやるものだったそうです。

それが今やアニメ業界のほうから抜擢するようになったわけですから、時代の移り変わりを感じますよね。

真木よう子さんの星座、てんびん座は9位。
わがままな態度で孤立。
視野を広げ柔軟に対応。
ラッキーポイント カラフルな小物
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

声だけで演技するというのは中々に大変だとは思いますが、ぜひ頑張ってほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/129-a1904ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
