ガンダム全話放送

ここでは、「ガンダム全話放送」 に関する記事を紹介しています。
元旦にCSでガンダムを全話やるそうです。
 CSのアニメ専門チャンネル「アニマックス」を運営するアニマックスブロードキャスト・ジャパンは2009年1月1日午前0時から午後9時30分にかけ、アニメ「機動戦士ガンダム」全43話を一挙に放送する。同社によると、同アニメの全話一挙放送は史上初。

 番組では、総監督の富野由悠季(よしゆき)(さそり座)さんや、キャラクターデザインの安彦良和(いて座)さん、メカニックデザインの大河原邦男(やぎ座)さんらのコメントも放送する。また、番組のウェブサイト(http://www.animax.co.jp/gundam/)では「私とガンダム」のテーマでガンダムファンからの投稿を受け付け中。(産経ニュース 2008.11.19)


ぶっ続け43話ですか。
ちょっと心動かされるものがありますが、CSなので私の家からは見られなさそうです。

ガンダムシリーズの中でも私はやはりこの最初のガンダムが一番好きなのですが、子供の頃は正直面白さがあまりわからなかったなぁ。

ガンダム、特にファーストは成長してから見てみると、子供の頃とはまた違った面白さを発見できるかもしれませんね。

総監督、富野由悠季さんの星座、さそり座は7位。
過密スケジュールで混乱。
予定の見直しをしてみて。
ラッキーポイント ダルメシアン柄の小物
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

やはりこれだけ売れっ子になると、大忙しなのでしょうか。

ダルメシアン柄も意外と似合いそうですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/135-80df7527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
