伊良部選手にブラックカードで社会から退場!?

ここでは、「伊良部選手にブラックカードで社会から退場!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、元大リーガーの伊良部秀輝さん(おうし座)についてのニュースより。

大阪府警曽根崎署は20日、バーで酔って店長に暴行したとして現行犯逮捕した元プロ野球投手、伊良部秀輝容疑者(39)を、逃亡の恐れがないことなどから即日、釈放した。捜査を継続し暴行容疑で書類送検する方針。

同署などによると伊良部元投手は20日未明、大阪市北区のバーで酒を飲み、支払い時に「ブラックカード」と呼ばれる最上級のクレジットカードを提示したが、「取り扱えない」と断られ激高。応対した店長(22)の髪をつかむなど暴行したとされる。
(産経ニュース 2008.8.20)

昔からニュースなどを見ていて、粗野な人だというイメージがありましたが、ついに捕まってしまいましたね。

残念です。

今日のおうし座の運勢は8位。
ウワサに惑わされて混乱。
信じるより先に事実確認。
ラッキーポイント ジャズのCD

(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

確かに伊良部選手は捕まりましたし、暴行を働いたのは事実かもしれません。

ただ、考えてみるとニュースといえど噂と同じで、間に何人もの人間が関わっています。
噂は尾ひれが付くものです。
そして、伊良部選手は大のマスコミ嫌いだったようですね。

ニュースだからといって全て信じるのではなく、噂と同じような感覚で見るのが一番なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/14-e2ca5c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。