室伏選手に銅メダル!?

ここでは、「室伏選手に銅メダル!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北京五輪のハンマー投げで5位だった室伏選手が、2,3位の選手のドーピング失格により銅メダルに繰り上がるんだそうです。
 陸上男子ハンマー投げの室伏広治てんびん座 34)=ミズノ=が12日、愛知県豊田市の中京大豊田キャンパスで会見し、北京五輪で2、3位に入ったベラルーシ2選手のドーピング違反による失格で、当初の5位から銅メダルに繰り上がることについて「2大会連続のメダルということで、非常に名誉」と喜びの心境を語った。 (産経ニュース 2008.12.12)

こんなことってあるんですね。
もちろん、嬉しい気持ちはあるのでしょうが、それ以上に複雑な心境でしょうね……。

前回のアテネ五輪でもアドリアン・アヌシュ選手のドーピング違反で金メダルに繰り上げとなり、2大会連続でドーピングに振り回された室伏選手。

やっぱり、オリンピックの表彰台で祝福されながらメダルを受け取ってほしかったなぁ。

室伏選手の星座、てんびん座は2位。
外出先でうれしい出来事。
話題のスポットへGO!
ラッキーポイント ニットのコート
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより


今からでも表彰式か何かをしてあげてほしいなと思うのですが、無理ですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/148-b1b305a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。