芋洗坂係長

ここでは、「芋洗坂係長」 に関する記事を紹介しています。
今日二本目は、ちょっと古いこんなニュースより。
  お笑いタレント、芋洗坂係長さそり座 40)が2日、都内で行われた「キウイ呼吸ダイエット」の推進イベントにゲスト出演し、太りすぎで無呼吸症候群を患っていることを明かした。1メートル67で105キロ、ウエストは125という超メタボな係長は、「一晩で60回(呼吸が止まって)脳死状態になって、死なないために心臓が頑張っている」と笑うに笑えない症状を告白。「イビキがすごすぎてバツイチになりました」と離婚した過去まで明かした。

父親が大きなイビキをかくんですが、あれは同居者からすると本当に苦痛なんですよね。
本人に悪気があるわけではないので、あんまり強くも言えなかったりして。

イビキって、自分でかいているって自覚がないのが嫌ですよね。
私もタバコを吸っているので、もしかしたらイビキをかいているのかなぁ……。

芋洗坂係長こと小浦一優さんの星座はさそり座。
見当違いの予想で大失敗。
いろいろな可能性を考慮。
ラッキーポイント 電動歯ブラシ
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

肥満は色々な病気を引き起こすそうです。
体を大切にして、これからも頑張ってほしいなと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/149-5c0afa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
