浅田真央さんとクラシック

ここでは、「浅田真央さんとクラシック」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  テレビのフィギュアスケート中継で聞こえていたあの重厚な曲に大ヒットの兆しだ。浅田真央選手(てんびん座 18)が今季、フリープログラムで使用しているクラシック曲「仮面舞踏会」を収めたCDの売れ行きが急上昇。クラシックでは異例の1万枚をうかがう勢いだ。(産経ニュース 2008.12.16)

浅田真央さんは祖父が大好きでしきりに可愛いとほめていましたが、たしかに清純そうで祖父(70代後半)の世代が好きそうな顔だなと思いました。

まあ、それはさておき、こういう形で昔の音楽がたくさんの人に広まるのってなんかいいですよね。

実は私もチャルダッシュを浅田真央さんの演技をきっかけに知り、気に入った口なので、この仮面舞踏会も聞いてみようかなと思います。

浅田真央さんの星座、てんびん座は5位。
楽しいアイディアが続々。
家族との会話がきっかけ。
ラッキーポイント 記念切手
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

浅田真央さんの記念切手とかできたら、多分祖父は買うんだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/152-e7658b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。