栗山千明さんが侍にとな

ここでは、「栗山千明さんが侍にとな」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  来年1月10日に始まるNHK土曜時代劇「浪花の華~緒方洪庵事件帳~」(総合後7・30~8・0)の制作発表が17日、東京・渋谷のNHKで行われた。ヒロインの謎の女侍を演じる女優、栗山千明(てんびん座)は「時代劇は初めて。所作から立ち回りまで大変なこともあるが、面白いキャラクター像を作っていきたい。ストーリーがどう進んでいくか、楽しみにしてもらいたい」とPRした。(産経ニュース 2008.12.17)

栗山千明さんが女侍をやるそうです。
あの目で睨みつけられながら日本刀で斬りつけられたいと思ってしまう私は、もう手遅れかもしれません。

栗山千明さんの星座、てんびん座は6位。
服装を大胆にイメチェン。
周囲に好評で気分も上々。
ラッキーポイント わた菓子
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

目は口ほどにものを言うということわざがありますが、彼女ほど魅力的な目をしている人って、めずらしいような気がします。

女侍の姿で動き回る姿をはやく見たいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/154-c45c88c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。