亀田興毅またしても……

ここでは、「亀田興毅またしても……」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日二本目の記事は2006年8月2日に亀田興毅(さそり座 B型)選手と対戦して、疑惑の判定で話題となったファン・ランダエタ(てんびん座)選手

……と戦うボクシングの元ミニマム級世界王者でWBA同級2位の高山勝成(おうし座)選手についてです。

ちょっといやらしい書き方かなと思いましたが、こうでも書かないとわかってもらえないのが現実です。

正直、亀田親子は嫌いなのですが、高山選手の知名度や、亀田選手と対戦したランダエダ選手の知名度などを比較して考えると、どれだけ亀田選手がボクシング界に貢献していたのかわかりますね。

個人的にはなんとも複雑な気分ですが、この際置いておきましょう。

今日の高山選手の星座、おうし座は8位。
苦手な作業が見事に成功。
ダメ元でも試す価値あり。
ラッキーポイント ピアス

(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

wikiを読んでみると、ほかのボクシング選手の例にもれず、お金の面で苦労をされているようです。
努力家だけれど、自分を売り込むのがあまり上手くないのでしょうか?



青臭いといわれるかもしれないですけど、努力はやっぱり、報われてほしい。

なので、9月22日にランダエダ選手に負けた場合は、ぜひ亀田選手に登場してもらい、罵声を浴びせてもらいましょう。そして、因縁の対決までもっていけたら、しめたもの。

亀田一家をうまく使って、内藤 大助(おとめ座 O型)選手のようにサクセスを掴んで欲しいなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/19-1b65f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。