加護亜衣さんとストレス

ここでは、「加護亜衣さんとストレス」 に関する記事を紹介しています。
今日1本目はモーニング娘。の元メンバー加護亜衣さん(みずがめ座 AB型)に関するニュースより。
 2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇され、4月に芸能活動を再開させた元モーニング娘。の加護亜依(20)が24日、25日発売の対談エッセー集「LIVE~未成年白書~」(1260円)の会見を都内で行った。
(産経ニュース 2008.8.25)
私もタバコを吸っているのですが、中々止められなくって困っています。
体に悪いことはわかってはいるんですが、色々なことを忘れられるんですよね。

写真を見ての感想でしかないのですが、すごく笑顔が痛々しい感じがします。
それと、髪の毛の生え際がかなり薄くなっているのが気になりますね。

もう、かなりお金は稼いだでしょうし、TVに顔出すのを少し控えて休んだらどうかなと思うのですが、それでも芸能活動をしなければいけない何かがあるのでしょうか。
お金を稼ぐためにアウトローなキャラを作るのも、相当なストレスになると思いますが。

そんな加護さんの星座、みずがめ座の今日の運勢は1位。
意欲的なアピールで評価がUP
アイディアが続々採用されそう。
得意分野を活かして柔軟に発想。

アドバイス 趣味の時間を作る
ラッキーポイント ゴールドの指輪

(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

趣味が料理だそうなので、自分の過去や弱さを暴露するだけではなくて、料理など家庭的な雰囲気も一緒にして、守りたい弱さを演出して売り出してみたらどうでしょう。

同じ精神的に弱いという印象でも、ぐっと印象が変わってくるかなと思うのですが、いかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/22-b0f14c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
