中華人民共和国 日本省 初代省長 福田康夫

ここでは、「中華人民共和国 日本省 初代省長 福田康夫」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日2本目の記事は支持率がいくら下がろうとも、マスコミ側からほとんど退陣論が出ない不思議な現職総理の
福田康夫(かに座 A型)さんについてです。

 福田康夫首相が北海道洞爺湖サミット期間中の7月9日に中国の胡錦濤国家主席と会談した際、日中合意に基づく条約の締結交渉など未解決の課題が多く残っている東シナ海のガス田問題について、

「(北京五輪で)大変だろうし、その話は無理せずにやっていただいていいから」

と述べ、自ら詰めの協議の五輪閉会後への先送りを提案していたことが24日、分かった。
(産経ニュース 2008.8.25)

毒ギョーザ事件ってどうなったんでしょうか。
クラスター爆弾に代わる海岸線守備の方法は考え付いたのでしょうか。
パンダを国民の税金で借りてきてどうするんでしょうか。

あきらかに日本国ではなく中華人民共和国日本省に対しての政策ばかり行っているようにしか見えないのですが、私が無学なだけなのでしょうか。

福田康夫さんの星座、かに座の運勢は12位。
危機管理が甘過ぎて問題が発生。
処理を人任せにすると非難集中。
常に責任感を持って自分で判断。

おまじない ハグをする
ラッキーポイント 誕生石のアクセサリー

(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

日本国首相という責任感を持って行動してほしいと願ったところで、国民の声が彼に届くことはないのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/23-45b5d746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。