月火水木金正日

ここでは、「月火水木金正日」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日一本目は、日本ともある意味関係深い、金正日(みずがめ座)総書記率いる北朝鮮の話題から。

韓国の聯合ニュースによると、北朝鮮の朝鮮中央通信は26日、同国が核無能力措置を中断し、
寧辺の核施設原状回復を検討すると伝えた。同国は、この措置について
米国が北朝鮮に対するテロ支援国指定を解除しないことへの抗議だとしている。
(時事ドットコム 2008/08/26)

そもそも核無力化措置は行われていたのでしょうか?
お得意の「やるやる詐欺」のようにしか思えないのですが。

ただ、何かと理由をつけてはちょっかいを出してくるような中国と韓国に囲まれながら、
未だに侵略されずにいるのは凄いことですよね。

日本もある意味、北朝鮮の外交から学ばなければならないのかもしれません。

さて、そんな金正日総書記の星座、みずがめ座は8位。
ワガママな態度に批判。
甘え過ぎはホドホドに。
ラッキーポイント 飲むヨーグルト

(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

次の肖像画のポーズは、腰に手を当てて飲むヨーグルトを一気飲みなんていかがでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/25-564b5286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 朝鮮中央通信によると、北朝鮮の外務省報道官は26日、米国が北朝鮮のテロ支援国指定解除を延期していることに対し、寧辺(ヨンビョン)の核施設の無能力化作業を即時中断するとする声明を発表した。 声明は、「米国が合意事項を破った条件で、我々はやむを得ず『行動対...
2008/08/26(火) | ブログニュース
池袋の私書箱の紹介です
2008/08/26(火) | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。