北島選手の大きな夢とは

ここでは、「北島選手の大きな夢とは」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北島康介(おとめ座 O型)選手百メートル平泳ぎに続き2冠を達成したそうです。



北島康介選手、おめでとうございます。
写真で見ましたが、何かをやり遂げたような素敵な表情をしていましたよね。
そういえば、今日のおとめ座の運勢は1位でしたね。

すべてうまく進んでHAPPY
夢へ大きく近づくチャンス到来。
自信を持って積極的に行動して。
アドバイス 課題を一気に仕上げる
ラッキーポイント ストップウォッチ

めざましテレビ 今日の占いcountdownより)

その後、スタンドに真っ赤なバラの花束をスタンドに投げたところ、バルセロナ五輪平泳ぎ金メダリスト、岩崎恭子(かに座 A型)さんが見事にキャッチしたそう。

ソース元の記事からは、二人の関係などはわからないですが、岩崎恭子さんはかに座で運勢は5位。
思わぬ人からの恩返しがあるという事で、もしかしたらこの花束のことだったのかも?

北京で大きな偉業を達成した北島選手のまだ果たしていない夢とは何でしょうか。

二人が友人だったとして、この花束を渡せたことが「夢に大きく近付くチャンス」なのだとしたら……

そんな想像をかきたてられてしまいますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/3-6d6bd7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。