危険な男

ここでは、「危険な男」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日2本目の記事は、一時期ワイドショーをにぎわせた羽賀研二(かに座)さんについてのニュースより。

 未公開株を取得額の3倍で知人男性に売り、3億7000万円をだまし取ったなどとして、
詐欺と恐喝未遂の罪に問われたタレントの羽賀研二被告(47)=本名・當真(とうま)美喜男=と、
恐喝未遂罪に問われたプロボクシング元世界王者、渡辺二郎被告(53)の公判が28日、
大阪地裁(中川博之裁判長)で開かれた。(産経ニュース 2008.8.28)

正直、この人については梅宮アンナ(しし座)さんとモメてたなという印象しかありませんが、
世間の印象も同じようで、毎回梅宮さんが引き合いに出されますよね。

写真を見ると見るからに危険な香りがするのですが、そんな雰囲気に女性は惹かれてしまうのでしょうか。

そんな羽賀健二さんの星座、かに座は1位。
独創的な発想力で人気急上昇。
会話のセンスもさえ注目の的。
難しい交渉事もバッチリ成立。
アドバイス ストレートに発言する
ラッキーポイント グルメサイト
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより


独創的な発想力と主演作で鍛えた交渉力を使って、
この厳しい状況を抜け出せるかどうかに注目していきたいです。

ただ、とりあえず、何かあるたびに梅宮アンナさんにコメントを求めに行くのはやめてあげてほしいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/32-f3fe012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。