8月30日の運勢

ここでは、「8月30日の運勢」 に関する記事を紹介しています。
西洋占星術 - 12星座ランキング - MSN占いより

1位-射手座(11月22日~12月21日)
全体運 何かを始めようと思っているなら今すぐに動いてみて
ラブ運  熱く燃え上がりそうな自分を、理性で抑えるよう努力して
金運   お金についてアドバイスを専門家に受けてみてはいかが
仕事運   誘惑は一切シャットアウト、仕事オンリーで仕事に臨んで

2位-牡牛座(4月20日~5月20日)
全体運 友達との語らいが最も気持ちの落ち着ける時間の暗示
ラブ運  相手の出方次第では、あなたが一枚ウワテになってグッド
金運   自然にお金が増えていくよう感じられる、不思議な日
仕事運 気持ちが大きくなると、アバウトになるので気をつけて

3位-獅子座(7月23日~8月22日)
全体運  心機一転巻き返しのチャンスあり、前向きに進んでみて
ラブ運  異性からの注目度満点!誰かに告白されることもあり
金運    レジャー費は、予算を決めてみたほうが良いかも
仕事運  先の見えない不安感にさいなまれてしまいそうなとき

4位-魚座(2月19日~3月20日)
全体運  ねちっこくなりやすいので、気をつけたほうがいいかも
ラブ運  恋愛は、ガツガツ貪欲にならないほうがうまくいくかも
金運   気前よく振る舞うのも、時にはありというものかも
仕事運  辛いときこそ、本領を発揮するチャンスと思い頑張って


5位-双子座(5月21日~6月21日)
全体運  なんだかのんびりした一日を過ごすことになりそうな日
ラブ運  素早い気持ちの切り替えが、新しい恋を運んでくるかも
金運   お金が滞りやすくなる時期、肝に銘じてお金を運用して
仕事運  人間同士のつながりに重点を置いてみると良さそう

6位-牡羊座(3月21日~4月19日)
全体運   イベントごとは思い切りベーシックに演出してみては
ラブ運  二人だけの恋の秘密は、口外しない方が身のためのよう
金運   いつも以上に、いろんな必要経費がかさみそうな危険日
仕事運  他人を非難する前に、自分を省みることが必要かも

7位-蠍座(10月24日~11月21日)
全体運  メールや電話が嬉しい情報をもたらしてくれる日の暗示
ラブ運   ちょっとしたプレゼントを贈ることが、恋に効く特効薬かも
金運   最良のマネー運、お金と幸運を大事に使うようにして
仕事運  きちっと感のある服装で臨むことが、ビジネスマナー

8位-天秤座(9月23日~10月23日)
全体運  純粋な気持ちが芽生える日、嘘はつかないようにして
ラブ運  異国の地での恋など、インターナショナルな恋愛の予感
金運   了見が狭くなる暗示、大きなお金は動かさないほうが吉
仕事運  アドレス帳の中に、仕事のヒントが隠れている暗示

9位-蟹座(6月22日~7月22日)
全体運  家族団らんが開運ポイント、親が喜ぶことをしてあげて
ラブ運  直感の鋭いとき、恋愛にも大いに活用すれば運勢アップ
金運   極貧生活は、楽しみながら実践してみることに意義あり
仕事運  自分のことよりも、相手の立場になって考えることが大事

10位-乙女座(8月23日~9月22日)
体運   生活のリズムを整えればすべてが良い方向に生きそう
ラブ運  子供は相手にしてはダメ!大人の恋愛を目指すようにして
金運   新商品にばかり手を出すと、お金がなくなるので要注意
仕事運  自分ひとりで納得してはダメ。周知を徹底させるように

11位-水瓶座(1月20日~2月18日)
全体運  やった分だけ手ごたえを感じられるのでここは頑張り時
ラブ運  良からぬ誘惑に乗ると、とんでもないことになるので要注意
金運   調子に乗っていると、マネー運はダウンするので要注意
仕事運  ちょっとした息抜きをすれば、頭の回転が良くなる暗示

12位-山羊座(12月22日~1月19日)
全体運  好きなアーティストのコンサートやCDを楽しむのがグッド
ラブ運  異性からの甘い誘惑には、乗らないほうが効果的かも
金運   大金を持つときは、扱いにはくれぐれも慎重になるように
仕事運  嫌な相手とも、笑顔で接しなければならない辛いとき
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/35-09c9675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
