止まると死ぬんじゃ

ここでは、「止まると死ぬんじゃ」 に関する記事を紹介しています。
今日は「かい~の」でおなじみの間寛平(かに座 AB型)さんについてのニュースより。

 お笑いタレントの間寛平さん(59)が31日、マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦すると発表した。12月から2年以上かけて、陸上2万キロ、海上1万6000キロの“走破”を目指す。
(産経ニュース 2008.8.31)


12月17日に大阪をマラソンで出発して千葉・鴨川からヨットでアメリカ・ロサンゼルスへ。

陸路でニューヨーク、次いで海路リスボン(ポルトガル)に渡り、ユーラシア大陸を横断して青島(中国)、鹿児島を経て、大阪には10年11月から11年3月ごろ到着の予定だそうです。

合わせて3万6000キロの旅とは……。
正直、想像もつきませんよね。

マラソンも危険ですが、それよりもヨットが怖いですよね。
スタッフが付き添うらしいですが、海は何があるかわかりません。

そんな間寛平さんの星座、かに座は5位。
悩みが解決してスッキリ。
友人の助言を参考にして。
ラッキーポイント 木が見える窓辺
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより


事前の情報収集を万全にし、無事に帰ってきてほしいなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/37-faf27129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
