福田首相辞任

ここでは、「福田首相辞任」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日三本目は、一週間ほど前にまだ辞任しないのかよという記事を書いたのが記憶に新しい、
チンパン首相こと、福田康夫(かに座 A型)さんについてです。

 福田康夫首相は1日夜、首相官邸で記者会見を開き「新しい布陣のもとに、政策の実現を図っていかなければならない」と述べ、辞任する考えを表明した。首相の突然の辞任で、新首相のもとで早期の解散・総選挙を模索する動きが強まりそうだ。 (産経ニュース 2008.9.1)


やめてほしい、やめてほしいとは思っていたのですが、北京五輪終了後にあからさまにやめるとは……。
これから中国も忙しいですし、本国に召還されたのでしょうか。

そんな福田康夫元首相は間寛平さんと同じくかに座で5位。

悩みが解決してスッキリ。
友人の助言を参考にして。
ラッキーポイント 木が見える窓辺
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより


色々な政治判断があったのか何なのか私にはわかりませんが一言だけ言わせてください。

すっきりしてんじゃねーよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/39-ff3a678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。