崖の上のポニョ

ここでは、「崖の上のポニョ」 に関する記事を紹介しています。
 イタリア・ベネチアで開催中の第65回「ベネチア国際映画祭」のコンペティション部門に、日本で公開中の宮崎駿(やぎ座)監督の「崖の上のポニョ」、押井守(しし座)監督の「スカイ・クロラ」の2本のアニメ作品と北野武(やぎ座)監督の「アキレスと亀」(20日公開)が出品されている。世界えりすぐりの21作中、日本作品が3本もノミネートされるのは異例の展開で邦画の躍進に期待がかかる。(産経ニュース 2008.9.3)


3人中2人がやぎ座というのは偶然の一致ですが、おもしろいですね。

そんなやぎ座の今日の運勢は2位。
何事も思い通り進み好調。
先輩の強い協力もGET
ラッキーポイント 旅行のパンフレット
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

まさしく思い通りに事が進んでいる感じがします。
旅行のパンフレット片手に、他の先輩監督と話されてみてはいかがでしょう。

この三人がもしも本気で協力したら、とても凄いものが出来そうな気がしますよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
才気あふれる人が
唯我独尊で創造するから
すごいものが生まれる
というのも真実。
2008/09/06(土) 20:51 | URL | ろと #-[ 編集]
たしかに、そうかもしれませんね。
1を2にするのは楽でも、0を1にするのは難しいと聞きます。
ただ、私はそんな一長一短の才能が上手く合わさって、凡人には到底考えもつかないことを成してくれるんじゃないかなってどうしても夢想してしまうんですよね。
現実には難しいのかもしれないですが……。

コメントありがとうございました。
またぜひ、遊びにきてくださいね。
2008/09/07(日) 20:35 | URL | りょうた #qcgHMVbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/44-17981038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
