福田首相もまだまだ若い

ここでは、「福田首相もまだまだ若い」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 中曽根康弘(ふたご座)元首相は6日のテレビ東京番組で、福田康夫(かに座)首相の退陣表明に関し「石にかじりついても職責を尽くすものであり、気概が薄れている。首相がサラリーマン化した。日本の民主主義が弱まっている」と苦言を呈した。

 自民党総裁選に出馬表明した麻生太郎(おとめ座)幹事長を「ひょうきんな面もあり、庶民性がある。おもしろい候補者だ」と評価。与謝野馨(しし座)経済財政担当相については、4日に会った際に「政策は万能で期待している。政治には難しい要素もあるので足りないところは補って努力しなさい」と激励したことを明らかにした。(産経ニュース 2008.9.6)

紹介した4人の中で唯一の戦争従軍経験者だそうで、すぐに辞任してしまう首相が許せないのでしょうか。

年齢から言っても、中曽根元首相は90歳で福田元首相は72歳と18歳のひらきがあります。
もしかしたら私達の感覚でいう「最近の若いものは……」といった感覚なのかもしれませんね。

そんな中曽根さんの星座、ふたご座は5位。
全体運 流される日々が続く暗示、流れを止めなければダメ
ラブ運  有頂天にならず、地に足をつけた恋愛をすることが大事
金運   やる気がなければお金は貯まるはずなはし、肝に銘じて
仕事運 終わったことにはクヨクヨせず、前をむいて進むように

西洋占星術 - 12星座ランキング - MSN占いより

中曽根さんの政界復帰は難しいでしょうが、長年の経験はぜひ良い方向に使って欲しいなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/46-10268e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。