室伏選手、ミュールでハンマー投げ!?

ここでは、「室伏選手、ミュールでハンマー投げ!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月15日(金)に行われた陸上の男子ハンマー投げ予選で、室伏広治(てんびん座 A型)選手が1投目で予選通過記録の78メートルを超える78メートル16の記録を出し、悠々の予選通過を果たしたそうです。

室伏選手、カッコいいですよね。
男の目から見ても輝いて見えます。

8月17日(日)の20:10(現地時間19:10)から決勝だそうですが、7月21日には今季世界3位相当の81メートル87を記録しているそうなので、ぜひメダルを獲得してほしいです。

ちなみに、今日のてんびん座の運勢は11位。

金銭トラブルでブルー。
お金の貸し借りはNG
ラッキーポイントはミュール

めざましテレビ 今日の占いcountdownより)

実力のある室伏選手にとっては、少しぐらい運勢が悪くとも関係が無いのかもしれませんね。

ミュールを履いて投てきをする室伏選手を想像して少し笑ってしまったのは内緒です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/5-974e08a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。