自民党総裁選

ここでは、「自民党総裁選」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は9月1日に電撃辞任した福田康夫(かに座 A型)首相の後任を決める自民党総裁選についてのニュースより。
 福田康夫(かに座 A型)首相の後任を決める自民党総裁選は10日午前、告示された。立候補したのは届け出順に、石原伸晃(おひつじ座 A型)元政調会長(51)、小池百合子(かに座 A型)元防衛相(56)、麻生太郎(おとめ座 A型)幹事長(67)、石破茂(みずがめ座 B型)前防衛相(51)、与謝野馨(しし座 B型)経済財政担当相(70)の5氏。財政出動を伴う景気対策や構造改革路線の継続の是非など経済財政運営をめぐる論争を軸にした選挙戦に突入した。(産経ニュース 2008.9.10)

こうやって、候補者5人の星座を調べてみると面白いですね。
小池百合子さんが福田元総理と星座、血液型ともに同じというのは少しびっくりしました。

ちなみに、福田さんの前、90代総理大臣の安倍晋三さんはおとめ座のB型で、
89代の小泉純一郎さんはやぎ座のA型だそうです。

個人的には麻生さんを本命に……と言いたいところですが、星座ニュース的には福田康夫さんと同じ星座の小池百合子さんでしょうか。

そんな福田さんと小池さんの星座、かに座の今日の運勢は12位。
自己中心的な行動に批判が集中。
意地を張るとさらに状況は悪化。
謙虚な姿勢で信頼を取り戻して。
おまじない イスに座る前に座面をはらう
ラッキーポイント 大きなペンダント 
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより


ううむ、中々に手厳しい。
おまじないとラッキーポイントをうまく使って信頼を勝ち取ってほしいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/54-3c1b83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。