蛇とオッパッピー

ここでは、「蛇とオッパッピー」 に関する記事を紹介しています。
今日2本目はこんなニュースより。
 金原ひとみ(しし座)の芥川賞受賞作を、世界に知られる演出家・蜷川幸雄(てんびん座)が映画化した「蛇にピアス」(9月20日公開)の試写会が9月16日、スペースFS汐留(東京・新橋)で行われ、主演の吉高由里子(かに座)が舞台挨拶に登壇。吉高とはかつて事務所が同じだったお笑い芸人の小島よしお(さそり座)が、全長3メートル、体重20キロの本物のニシキヘビを身体に巻きつけて応援に駆け付け、会場を騒然とさせた。(産経ニュース 2008年9月17日)


蛇にピアスは昔、文芸春秋で読んだのですが、一緒に掲載されていた蹴りたい背中よりも個人的には断然こちらの方が面白かったですね。

もちろん、人体改造だとかそういうのは良く分かりませんが、そういう世界もあってもいいのかなとおぼろげに感じたのを覚えています。

どんな映画になるのか、今から楽しみにしています。

そして、そんな試写会中に個人的に小島よしおさんが乱入とのこと。

つまり、「オレの背中を蹴りたい?でもそんなの関係ねぇ~」ということなんでしょうか。

小島よしおさんの星座、さそり座は11位。
自分勝手な言動から孤立。
相手の立場に配慮し発言。
ラッキーポイント 落花生 
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより


彼なら、孤立しても何とかしてしまいそうだから不思議ですよね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/63-8b28e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
