麻生首相、おめでとう

ここでは、「麻生首相、おめでとう」 に関する記事を紹介しています。
麻生さんが自民党総裁に選ばれたようですね。今日は、それに関連したニュースを。
 欧州連合(EU)欧州委員会は21日、自民党の総裁選挙に関連して「日本の新首相に選ばれた麻生太郎(おとめ座)氏に心から祝意を伝える」などとするバローゾ(おひつじ座)欧州委員長の声明を、内外の報道機関などに誤ってメール送信した。

 声明は21日午前(日本時間夕)に送信され、8時間余り経過してから撤回された。同委は「コンピューターのプログラム上のミスが原因であり陳謝する」としている。
(産経ニュース 2008.9.22)


最近、ロシアとの関係が冷え込んでいるヨーロッパからの援護射撃。
少しあからさますぎる気はしますが、本当にミスなのでしょうか?

麻生さんはクリスチャンらしいですし、欧米とは相性がよさそうですね。

そんな麻生さんの星座、おとめ座は6位。
感情が高ぶってイライラ。
笑顔で乗り切るのが最善。
ラッキーポイント ススキ 
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより


あげ足をとられないよう、イライラして失言を吐かないよう注意して、日本を良くしてほしいな。
麻生さんならそれが出来るような気がします。

なにはともあれ、とりあえずはパンダ返却からよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/68-fd1095d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
