ブラッド・ピットが同性婚支持

ここでは、「ブラッド・ピットが同性婚支持」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日2本目は芸能から少し古いこんな記事を。
 ブラッド・ピット(やぎ座)が同性結婚を支持する声明を発表し、以前住んでいたカリフォルニア州で同性結婚を禁じる法案を通過させようとする「住民投票事項8」に反対するキャンペーン団体に10万ドル(約1050万円)を寄付した。(映画情報 | ニュース - MSNムービー 2008年9月19日)


ブラッド・ピットももう今年で45歳なんですね。
写真からは少しやつれたかなという印象を受けます。
色々苦労をされているのでしょうか。

声明の中で「たとえ賛成できなくとも、他人の人生を否定する権利は誰にもないし、他人を傷つけることでもない限り、誰もが望むように生きる権利を持っている」と言っています。

全くその通りだと思います。

お互いが納得していて、誰にも迷惑をかけないのであれば、それを妨害する権利などないと私自身も思いますし、逆に人を殺したり、人の人権を踏みにじるのであればそれ相応の罰を与えられるべきだと思います。

そんな簡単なことが中々上手く行かないという難しさ。

ブラッド・ピットさんの星座、やぎ座は9位。
疲れがたまってグッタリ。
休憩して行動にメリハリ。
ラッキーポイント 新刊本 
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

やっぱり疲れが溜まっているのでしょうかね。
これだけの有名人ともなると町でブラブラ新刊探しも難しいでしょうが、無理せず頑張ってほしいですよね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/69-b8caa40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。