羞恥心特集「羞」

ここでは、「羞恥心特集「羞」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいつものニュース引用方式ではなく、気になった人物を調べてみようと思います。

一回目はヘキサゴンから生まれた男性アイドルグループ「羞恥心」の「羞」こと
つるの剛士(ふたご座 B型)さんについてです。

本名は野 剛士(読み同じ)で、本人、曰く「つるの」が平仮名なのは、自分でも漢字で書くのが難しい字を使うし書けないためだそうで、鶴の旧字なのか、親や子供がTVに出たときの字幕スーパーの表記は『鶴野』になっていることが多いそう。

高校入試前は偏差値が36しかなかったが猛勉強をし63まであがったというエピソードがあることや、記憶力は良いらしく、時事知識よりも記憶が問われる問題の正答率が高いこと、また、興味があるものに対しては人一倍知識があり、珍解答を多く出している中で、《子育て、魚、蝉、音楽、将棋、囲碁、子育て関係と、蝉》などに関することには人一倍詳しいことから、おバカというより、自分の好きなことに一生懸命になる人なのだという印象です。

よく言われるB型の性格の典型なつるのさん。
AB型の私としては、好きなことに一生懸命になれるのはとてもうらやましいです。

母親いわく、「小さい頃から分かってないのに、分かった分かったって言う」ことが多いらしく、興味ないことでも勢いで答えてしまうので珍回答が多いのかもしれませんね。

愛妻家で子煩悩な性格でも有名だそうで、ロンドンハーツの格付けでも「結婚を前提に付き合いたい人」で1位になるなど、中々アツい人のようです。

そんなつるのさんの星座、ふたご座の運勢は7位。
余計な一言で非難が集中。
発言する前によく考えて。
ラッキーポイント スーパーのチラシ 
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより


うっかり口を滑らしても、つるのさんなら許されてしまいそうな気がしますが、
つるのさんくらい有名になってしまうと、スーパーに買い物に行くのは難しいかもしれませんね。


――――
つるのさんのHPです。
★つるの剛士のCOMMON SPACE★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/72-f86931c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。