羞恥心特集「心」

ここでは、「羞恥心特集「心」」 に関する記事を紹介しています。
3本目は羞恥心最後の一人「心」の上地雄輔(おひつじ座 O型)さんについてです。

名字は「かみじ」と読むんですね。
中々珍しい名字だと感じました。

小学、中学時代に日本選抜に選ばれ野球の世界大会に出場。
中学時代に計38校からスカウトを受け、名門私立横浜高等学校に入学、卒業。在学時は硬式野球部に所属し、捕手のポジションを務めた。

その1年後輩に松坂大輔(おとめ座)がおり、松坂が入部して最初にバッテリーを組んでいたのが上地だった。

2008年6月4日、自身のブログ『神児遊助』が「世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー(重複しない人)数が多いブログ」(1日23万人観覧)としてギネスブックに認定された。
送られてくるファンレターも、下は小学二年生、上は78歳までからと、老若男女問わず幅広い年齢層に支持されていくこととなった。

野球の上手さ、経歴もさることながら、人をひきつける不思議な魅力があるみたいですね。
すごくうらやましく感じます。

交友関係も広く、まさしく「心」と心で繋がっているような人なんだなという印象を受けます。

そんな上地雄輔さんの星座、おひつじ座は12位。
心も体も疲労が溜まってブルー。
頑張ろうとして余計に体調悪化。
ゆっくり休憩してリフレッシュ。
おまじない 紙飛行機を飛ばす
ラッキーポイント キッズ向けサイト 
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

季節の変わり目は体調を崩しやすいといいます。
体に気をつけて頑張ってほしいですよね。

―――――
ギネスブックにも認定された上地雄輔さんのブログはこちら。
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」



――――
こうして3人を調べてみましたが、3人とも中々魅力的ですね。
羞恥心についてはTVでちらっと見た程度で、あまり印象になかったのですが、ちょっと本格的に応援してみようかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/74-a805aa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
