清原引退

ここでは、「清原引退」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清原和博(しし座)さんが引退されるそうです。

1日、大阪ドーム(京セラドーム)で行われたオリックス対ソフトバンク戦後の
引退セレモニーでのあいさつより。
 みなさん、本日は清原和博(しし座)のために、そしてオリックス・バファローズのために来てくださり、本当にありがとうございました。

 プロ入りして23年間いろいろありましたけれども、今日、子供のころいつもテレビで見ていた世界の王さん(おうし座)から花束をいただき、心より感謝しております。

 そして11年間育ててくれた西武ライオンズ。昨日、渡辺監督(しし座)と西武ライオンズの皆さんに胴上げしてもらったこと、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 そして自分の夢であったジャイアンツで9年間お世話になりました。つらいこと、悔しいことたくさんありましたけれども、それでも自分の一番の心の支えはファンの声援と拍手でした。ジャイアンツファンの皆さん、9年間どうもありがとうございました。

 そしてオリックスバファローズに入団しましたが、思うような活躍ができず、大阪、オリックス・バファローズのみなさん、申し訳ありませんでした。

 今年、チームはクライマックスシリーズに進みます。僕は出場できませんが、オリックスの若い選手が必ずやってくれると信じています。

 そして、このユニホームを着させてくれた天国の仰木監督(いて座)。今日は、イチロー(てんびん座)がシーズン終わってすぐ来てくれました。ありがとうございました。阪神タイガースの金本選手(おひつじ座)は僕が足をけがしたら、ファンにまざって旗を持って立ってくれる男だった。金本選手、かねもっちゃん、ほんまにありがとう。

 ほんとに、大阪、そしてオリックスバファローズに来たことを誇りに思っています。

 今日、引退させていただきます。全国のプロ野球ファンのみなさん、23年間の応援、どうもありがとうございました。(産経ニュース 2008.10.1)

清原、桑田(おひつじ座)は私達の子供の頃のヒーローでした。

成長するに従って野球に興味を持つこともなくなり、忙しい毎日を送ることになっていても、やはりこういうニュースを見ると寂しいような不思議な気分になります。

故障と戦いながら長い間、お疲れさまでした。

清原和博さんの星座、しし座の運勢は10位。
作業が山積みでアタフタ。
仲間と協力して片付けて。
ラッキーポイント スクランブル交差点
(めざましテレビ 今日の占いcountdownより

これだけの仲間がいるなら、どんなことでも乗り越えられそうですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/86-b2923eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。