ミサイル買ってきたのねん!とっても安かったのねん!

ここでは、「ミサイル買ってきたのねん!とっても安かったのねん!」 に関する記事を紹介しています。
17日の室伏選手の決勝結果は、今日のおとめ座の運勢と同じく五位だそうですね。
とても残念ですが、本人が一番悔しいと思います。

友達とショッピングしたりなどして、十分体を休めてくださいね。
お疲れ様でした。


今日3本目の記事は数字ににちなんで、第三次世界大戦の引き金になりそうなこのニュースです。


米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は17日、米当局者の話として、
グルジア・南オセチア自治州側への撤退で合意したロシアが15日、自治州内に短距離弾道ミサイルSS21の発射装置複数を配置したと報じた。
(産経ニュース 2008.8.18)


平和の祭典、オリンピック中に開戦してしまったこの戦い、これから一体どうなってしまうのでしょうか。

そういえばロシアの実権は現職のメドヴェージェフ大統領(おとめ座)ではなく未だに前職のプーチン首相(てんびん座)が握っているそうですね。

今日のてんびん座の運勢は9位。
衝動買いをして大ピンチ。
本当に必要な物か確認を。
ラッキーポイント 使い込んだバッグ

めざましテレビ 今日の占いcountdownより

KGBの時から使い込んだバッグを使って北京で衝動買いをするのは構いません。
ただ、武器の衝動買いは絶対にやめてほしいです。

でも、買うにしたって、ロシアに武器を売る国ってどこでしょう。

旧式の武器を買っても仕方ないし、需要はあるのでしょうか。

軍事に関しては敵対するフリをしながら裏で繋がっていたりするので私にはわかりませんが、皆さんはどう思いますか。
コメント
この記事へのコメント
兄貴が負けたのは昨日じゃなかった?
2008/08/18(月) 22:38 | URL | tanaka #-[ 編集]
17日のとつけないと確かに紛らわしいですね。修正しておきます。ありがとうございました。もしよければ、また覗いてくださいね。
2008/08/18(月) 22:58 | URL | りょうた #qcgHMVbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/9-0ae92187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
