麻生さんの頬がこけているような……

ここでは、「麻生さんの頬がこけているような……」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり総理大臣という仕事は激務なのでしょうか。少し心配です。
 麻生太郎(おとめ座)首相は12日、米国が北朝鮮へのテロ支援国家指定解除に踏み切ったことについて「(核問題が)動かない状況を置いておくよりは、きちんとやった方がいい。一つの方法だ」と述べ、一定の理解を示した。拉致問題への影響については「(指定解除で解決への)てこを失ったことは全くない」と述べた。(産経ニュース 2008.10.12)

アメリカがテロ指定国家解除か……。
金融危機で、他の国に関わる余裕がなくなってきたのでしょうかね?

まあ、結局は日本と北朝鮮の問題ですし、日本側が毅然とした態度で臨むのが第一だと思います。

ある程度は仕方ないにしても、日本の問題なのにアメリカに全てを任せようとするのがそもそもおかしいと思いますし。

それにしても、記事内の写真の麻生さん急に老けたように見えます。

少し心配になりましたが、隣のもう一枚の写真を見るとそうでもないので、仕事疲れでふと気の抜けたところを写真に撮られてしまったのかもしれませんね。

麻生太郎さんの星座、おとめ座は7位。
全体運  この上ない幸せを感じられるとき、些細なことも嬉しそう
ラブ運   倦怠期のカップルも、明るく過ごすよう心がければグッド
金運    携帯電話の通話料金が、家計を苦しめることもありそう
仕事運  押してダメなら、引いてみることも大切な時期と言えそう

西洋占星術 - 12星座ランキング - MSN占いより

押して駄目なら引いてみるのもいいですが、弱気にならずに頑張ってほしいですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waspstyle.blog64.fc2.com/tb.php/98-51d1b122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。